みんある日記

日々思ったことを忘れないように

FF14を始めた男の冒険記(新生エオルゼア後編~蒼天のイシュガルドへ・・・)

 

前回の記事が結構見てもらえて嬉しいんだけどみんなはこの時間なんだと思う?

 

f:id:arumikuno:20190725233818j:plain

 

答えは・・・

 

 

 

漆黒のヴィランズメインが終わった最終時間です・・・

 

ということで本当に駆け抜けていった我が家の光の戦士の冒険記、新生2.1~新生最終章です。(スクショがなさすぎて記事も駆け足!!!!!)

 

f:id:arumikuno:20190725234121p:plain

 

新生エオルゼアが終わりこのあとのコンテンツに向けて色々攻略サイトを巡っていた俺は

ヒラは"プロテス"が大事

みたいな文言を見つけ学者の道を目指していた・・・(分かる人はもうおわかりだろう・・・)

 

f:id:arumikuno:20190725234356p:plain

 

こちら学者を取得したが、しかし最強の違和感スキルやらロールにプロテスの文言が1文字もないのだ。

 

 

おかしいだろうがよ!!!!おい!!!!!

おい!!!!

おい・・・

 

f:id:arumikuno:20190725234737j:plain

 

おかしかったのは俺の頭のようだった(情報サイトも5.0出て間もないので更新できていない)

 

 

f:id:arumikuno:20190725235055p:plain

誕生日の日に美容師解放したら祝われた、偶然っぽい。

 

 

 

駆け足すぎる集中しすぎてあまりスクショ取ってねぇ!!!って思ったときにはもう遅いのよね

 

f:id:arumikuno:20190725235217p:plain

 

 駆け抜けすぎてやってなかった

 

 

 終わる2.5始まる2.55・・・

f:id:arumikuno:20190725235809p:plain

f:id:arumikuno:20190725235917j:plain

リューさん!?!?!??!?!?!

 きっとこのあと助けてくれるんだ・・・

 

f:id:arumikuno:20190725235749p:plain

 

f:id:arumikuno:20190725235751p:plain

 

駄目だったよ・・・

そして冒険はこのおっさんから始まるんだよな・・・

 

 

 

 

舞台はイシュガルドへ・・・

これはみんあるの中で最高傑作だった物語・・・

f:id:arumikuno:20190726000544p:plain

 

書いてて泣きそう、次回も頑張って書きます。